Facebook用のメイプルストーリーMapleStory Adventuresβテスト開始

Facebook用のメイプルストーリーMapleStory Adventuresのクローズドベータが6月16日から始まりました。

ゲームはとてもなめらかに動くし、アニメーションもきれい。よくここまで再現したと思う。
画面がちょっと小さいけど、Facebookのほかのゲームにフルスクリーンモードがあることを考えれば、将来は解決できるでしょう。

見た目はあまり新しい印象がないけど、韓国ネットゲーム企業らしく、ユーザの反応を見ながらだんだん良くなっていくはず。
将来はスマートフォンで遊ぶ人が増えるだろうし、そうするとMapleStory Adventuresが本家のメイプルストーリーを追い越すことも考えられるかも?
ネクソンソーシャルゲーム市場のシェアをZyngaからどれだけ奪えるのかちょっとたのしみ。




D

Facebook版メイプルストーリーアドベンチャー クローズドβ開始!