2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メイプルストーリー臨時メンテナンス中

パッチのあとはよくあることですが、臨時メンテです。 メイプルストーリー公式サイトも落ちてるみたい。 ずっとつながりません。 日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。 本日、19:20より臨時メンテナンスを実施いたします。…

4次職は3月?

散歩道が更新されたけど、来週は4次職こない雰囲気。3月にはくるかな? アクセスエラー | メイプルストーリー公式サイト ちなみに前回3次職パッチのときの散歩道 アクセスエラー | メイプルストーリー公式サイト と、そのあたりのmaplenews メイプルニュ…

ジャンケンマスターに勝ちたい

これ、じゃんけん強い! じゃんけんゲーム 人間のほうが出してくる手のパターンを読んで学習して予測して出してくる。 「ジャンケンマスターへの道キャンペーン」で使えないもんかなこれ。 7連勝証明書 邪鬼の包み(新アイテム) 8連勝証明書 (メイプルキノ…

着せ替えツール

着せ替えツール「ねこめし」のβ版が公開されました。 これは便利、楽しいです。 猫鍋のメイポな日々

サクサクスペシャル(14日券)

秘密のキャンペーンの中身は、カムバックキャンペーンでした。 サクサクスペシャル(14日券)がプレゼントされるようです。 14日分のサクチケ。 2006年12/1以降にログインしていないエントリーIDが対象なので、関係なし。メイプルニュースで調べてみると、去…

メイプルストーリーとハンゲームのIDを狙った大規模なハッキング事件

韓国情報保護振興院(KISA)は8日、中国のハッカーグループが引き起こしたと思われる大規模なハッキング事件が発生したことを発表。ハッカーが狙っているのは、メイプルストーリーとハンゲームのIDとパスワード。そのためゲーム関係のサイトが標的になってい…

はてなでめいぽ日記

はてなに登録してみたので、どんな感じか日記もためしてみます。 こっちではメイプルストーリーの話題などを書いてこうと思ってます。