2010-01-01から1年間の記事一覧

ハックされてネクソンポイントを取られても取り戻すことはできない

アカウントハックされてネクソンポイントを取られても、取り戻すことはできないらしい。 それは、こんな↓規約があるから。 第7条(会員ID) 5. 会員の責に帰すべき事由の有無を問わず、会員IDおよび会員パスワードを使用して第三者が本サービスを利用した場…

iPhone用メイプルストーリー『MapleStory Thief Edition』がリリース

いよいよiPhone版メイプルストーリー登場! アプリ内課金のメイプルになるかと思ってたけど、携帯版の移植ものでした。 とはいっても、なかなか出来が良さそう!英語版で、価格はUSストア限定ですが4.99ドル。 今日の為替レートで430円くらい。 動画は02:00…

iPhone版メイプルストーリー今月中に登場か?!

去年iPhone版メイプルストーリーについての記事を書きましたが、本物のiPhone版が登場するようです。 →iPhone版メイプルストーリー(海賊育成ガイド) すでに開発が完了して、App Storeの登録許可待ち! DS版メイプルストーリーはリリースまでに時間がかかり…

メカニック実装

韓国版メイプルストーリーでメカニックが正式実装。 アップデートでいろいろ変わっておもしろそうだけど、とりあえずしばらくは様子見だなぁ。 ちなみに今回のパッチの時間はAM3:00〜AM8:00。 日本だとこういう時間にやってくれたりはしないんだよね。

メイプルストーリー(KMST 1.2.318)の大規模アップデート!

韓国版メイプルストーリーで2010年7〜8月に3度にわたって行われる、メイプルストーリー史上最大規模アップデート『ビッグバン』です。 3月に予定されていたらしいのですが、ちょっとおくれたようです。今回のアップデートは、いままでのアップデートとは違う…

メイプルストーリーDS発売!!

※メイプルストーリーDS日本語版は2011/11/17に発売決定しました! 以下の記事は韓国語版についての内容です。 韓国でとうとうメイプルストーリーDSが発売されました! ニンテンドーDSiと同時に韓国任天堂からの発売です。 やっぱり任天堂と共同開発、ってこ…

メイプルストーリーDS発売1週間前!

※メイプルストーリーDS日本語版は2011/11/17に発売決定しました! 以下は韓国語版についての内容です。 韓国版メイプルストーリーDSの発売1週間前となりました! 日本ではいつ発売されるのかわかりませんが、たのしみですね。 韓国ではテレビCMなどが公開さ…