2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新サーバ「ぷらむ」や新しいゲームシステム「釣り」

新サーバ「ぷらむ」が追加されるみたいです。 「また、新たなゲームシステムとして「釣り」が追加されました。『メイプルストーリー』の 釣りでは、主にメルや経験値、アイテムを釣ることができます。」 テストサーバでは文字化けしててよくわからなかったけ…

テストサーバについて

テスターに選ばれました! サーバはテスピアではなくGaliciaでした。 チャンネル数は2。 なかなか楽しいです。 経験値がものすごく高いのであっという間に100レベルを超えます。 ただ、メルがなくて薬がかえなかったりして転職するのに苦労しました。 来…

テストサーバー導入!

日本版テスピアサーバでしょうか? 韓国にはテストサーバ(테스피아)がありますが、日本にも実装されるようです! 当然申し込みました! 募集しているテスターは200人。 選ばれるかどうか…。 韓国のテストサーバで4次職のテストをしていた頃などはNPCに…

携帯電話向けのメイプルストーリー

携帯電話向けのメイプルが出たようです。メイプルパズル(メイプルストーリーパズル)とメイプルストーリーRPG魔法使い編。ソフトバンクの3G端末向けS!アプリなのでNTTドコモやauの人はまだ遊べません。 「メイプルパズル」はパネルをくるくる回して、縦か…