クエスト「ファンキーモンキーベイビーズがやってきた!」

今日からはじまるクエスト「ファンキーモンキーベイビーズがやってきた!」について。

これはテストサーバの内容なので今日実装されるものは内容が変わってるかもしれません。


エストをはじめるには、ヘネシスにいるNPCファンキーモンキーベイビーズに話しかけます。


エストはキャラクターのレベルによって2種類にわけられています。


初級はレベル15〜60で、必要なアイテムは、
・ピンブムのとげ30個
・バブルフィッシュの心30個
・ルーパンのバナナ30個



上級はレベル61以上で、必要なアイテムは、
・バーフィーの帽子50個
・幹部Aのサングラス30個
・ファイアブルのネックレス30個
となっています。


クリアすると、一定の確率で「ファンキーモンキーベイビーズのテーマ」というキャンペーン期間限定のレアアイテムがもらえます。
「使用したマップ全体にファンモンの最新楽曲モーニングショットを奏でることができる珍しいアイテムです!」だそうです。


ファンキーモンキーベイビーズという名前すら聞いたことありませんでした。
こういうタイアップは面白いかもしれませんね。


ただ…
口調がなんとも恥ずかしいですが…。
イメージダウンにならないかちょっと心配になったりします。