メイプルガール少女時代のCMが公開されました!

メイプルガール少女時代のCM第一弾が韓国で公開されました!

制服姿の普通の女の子たちが、トイレでメイプルガールに変身する、という内容です。
内容は、先週の記者発表会で公開されたビデオとほとんど同じですが、BGMがロック風になって少し雰囲気が変わりました。


韓国のメイプルストーリー公式サイトでは、イベントが行われていて600人に少女時代のホログラムサイン入りのポスター3種類セットをプレゼント。ネットカフェでは先着1万名に少女時代のポスターセットがもらえます。


そういえば前のメイプルガールは終わっちゃったみたいですね。



日本のメイプルストーリーでもアイドルを起用していて、
2003年12月には杏さゆり(→参考リンク


2006年12月には石井めぐる(→参考リンク


2007年12月からは現在の谷村美月(→参考リンク

がイメージキャラクターとなっています。



メイプルガール少女時代のCMです。これは今回公開されたものとは内容がちがって、先週記者発表会で公開された2本のうちの、もうひとつのビデオです。


CMで少女時代が身に着けていたメイプルストーリー関係の装備です。


少女時代がネクソンに起用されたときの記事はこちら