けいおん!とメイプルストーリーのタイアップの続報

先月、けいおん!とメイプルストーリーのタイアップが発表されましたが、その続報が公開されました。


といってもキャラクター画像だけ。

平沢唯

秋山澪

田井中律

琴吹紬

中野梓

けいおん!ファンなら「もうちょっとなんとかならないの?」と思うのではないでしょうか。


ゲーム内にタイアップアイテムが実装されるのは10月となる予定だそうです。


2年くらい前にファンキーモンキーベイビーズとメイプルストーリーのタイアップがあったのを思い出しました。あんな感じだったらがっかりですね。


追記
コメントをもらったので作ってみました。
秋山澪
♀顔16と紅潮。
(顔16にしたつもりが顔17だった…)

琴吹紬
♀顔?のF2顔と♂顔21のまゆげと紅潮。
髪の色とか、ちょっとひどいと思ったので調節。

少しはマシになったかな?


参考
けいおん!×メイプルストーリータイアップ
TVアニメけいおん!公式サイト
メイプルストーリー公式サイト