メイプルストーリーDS日本語版11月17日発売決定!

ずいぶん時間がかかりましたがとうとうメイプルストーリーDS日本語版が発売されます!
最初に発表があったのが2006年のE3(エレクトロニックエンターテイメントエキスポ)ですから、もう5年もたっていますね。
実際に韓国版が発売されたのが2010年の4月15日。
そして、日本語版メイプルストーリーDSの発売が2011年11月17日。
内容は韓国版とほとんど同じでしょう。


(たぶん)予約するともらえる数量限定特典で、無期限アバターがつくのがうれしいです。
メイプルストーリーDSオリジナルランダムボックスセット


その特典のおかげか、さっそく楽天ブックスゲームランキングのDS部門で予約1位をとったらしいです。現在は3位になっていましたけど。


以下は古い記事です。
メイプルストーリーDS発売!!
メイプルストーリーDS発売1週間前!
メイプルストーリーDSの発売する日